プロフィール

ロシツキ

Author:ロシツキ
RO え?まだIdunにいたの?
プロンテラ西図書館在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


そしてROやってます。人生?・・・終わってます。

最近の近況

特になし!

強いて言うなら教授が89になって2ndパラが87になって鳥が95になってHPが96になったくらいかな。

画像はない。

そうそう、ブログ更新してない間についに僕も2垢デビューしちゃってねー。

鳥とかHPがいるのはそのせいです。

相変わらず誰が見てんのかわからんけど

また数ヵ月後に更新ってことで

アデュー!!


ぎゃー

気まぐれにコメントスパム報告しまくってたら、しなくていい人までしてしまった。

どうやったら解除できるんだろう。スパム報告しちゃっても向こうからコメントまたできるのかな。

うぇぇぇぇごめんなさいと言わざるを得ない。もしコメントできなかったら・・・どうしよw
どうもこんにちは

おいwww何ヶ月ぶりだwww更新www

ていうかこんなブログまだ存在してたんですね

あまりに更新しなさすぎてこのブログリンクしてもらってる相手の方に申し訳ないからリンク外してもらいたいくらいの勢いですねこれは。

むしろこの記事みたら外してもらって構いません

なんだかんだで相変わらずROはやってます、はい。画像はない。

しかしせっかく更新したのでキャラ紹介くらいはしたいと思います。画像はなしで。

1stキャラ
パラディンAXですね。Lv94、JOBは忘れた。ステはI>A>S>D。

くりてぃかるというRO関係のサイトを運営されている有名AXさんのステを参考にしています。

つか、ぶっちゃけパクった。

狩場はペア騎士団かソロ崑崙。出番少なし。


2ndキャラ
パラディン。Lv99、JOBカンスト ステはV>D>S>>>>I

献身特化です。ガチムチさに定評のあるパラです。完成しちゃったけど出番は多分一番多いです。

ペアができないのでトリオorPTor壁手伝いで絶賛活動中。トールが好き。


3rdキャラ

教授。Lv77、JOB忘れた ステはV>D>I予定

Gvやらないので狩り仕様のSPタンクです。最近転生したばっかりでして今のメインはこいつ。

色々連れまわされたい今日この頃。どっか連れてけオルァ。


4thキャラ
クルセ。Lv94、JOBカンスト ステはI>V>>>>D

絶賛放置中キャラ。たまーにナナシ行くときに出す程度。教授が89になって落ち着いたらナナシにてゆとり転生予定。

転生しても型はほとんど変えません。ゴスペルがやりたいがために作成された不遇のキャラなので^q^


5thキャラ
モンク Lv87 JOBカンスト ステはS>A>D>I予定。

ステで想像つくかもしれませんが完全スリッパ仕様。スリッパ以外行く気ゼロ。転生も考えてません。金稼ぎand暇つぶし専用機。


6thキャラ
ケミ Lv60 JOB忘れた ステはA>S>D予定。

DCOC専用機。露店もしない。育成する気すらゼロ。こいつ以外のキャラが転生しなおかつ全員90を超えたら育成するかも?っていうレベル。カワイソス。









ふーーーーーーーーー

なんだこれ真面目に書いちゃったよ!

まぁどうせこれ書いてからまた数ヶ月下手したら何年も更新されないだろうからたまにはいいだろう。

ってことでさよなら!!!

生きてます。

画像なしで申し訳ないけど。

ROまだ続けてるし

生きてるよー^^
えーと全然更新してなかったですね。2ヶ月以上も。

おかげでスポンサーサイトにトップを乗っ取られる始末。

ですがええまぁ

触手プレイ

僕は元気です

Powered by FC2 Blog
